ゲーム

【ゲーム】案の定「Fallout 4」はヤバかった【PS4】

イエス、ぼく(@diy_or_die_)です。先日買ったFO4を絶賛満喫中のボクですが、まだやり始めたばかりなのに、その楽しさに心奪われ気づけば数時間経っていることもザラです。時間泥棒め!このゲーム、ヤバイ。

【ゲーム】ついに我が家にも「Fallout 4 フォールアウト」がやってきたぞ!【ポスト・アポカリプス】

どうも、ぼく(@diy_or_die_)です。 ついに買いましたよ、Fallout 4 !!!

【PS4】「クローズ BURNING EDGE(バーニングエッジ)」は俺が待ち望んだゲームだ!

どーもどーも、ボク(@diy_or_die_)ですコンバンハ。 ついに! ぼくが今か今かと待ち望んだゲームが発売されます。 ずっと待ってたんだよ!!!

【終末】犬と少女と荒廃した世界。ゲーム「DEAD YEARS」がヤヴァイ!【ポスト・アポカリプス】

コンバンハ、ぼく (@diy_or_die_)でございます。 荒廃した世界に恋い焦がれるぼくがヤヴァイゲームを発見しました。 「ポスト・アポカリプス」が好きなら燃えること請け合いっす!

【ゲーム】2人プレイで超絶盛り上がったオススメのゲーム【まとめ】随時追加!

どもどもボク(@diy_or_die_)でございます。 今回は嫁ちゃんとの2人プレイでクッソ盛り上がったゲームを厳選してまとめました。 2人プレイできるゲームをお探しの方の参考になればと思いまっす。 *2017年 6月21日 更新*

夫婦や恋人と一緒に2人プレイするならボーダーランズが超オススメだから!【PS4】

療養にかこつけて夜は嫁ちゃんとゲーム三昧なぼく(@diy_or_die_)ですコンニチハ。

State of Decay 2 がマジでヤバい! これは楽しみすぎる! [E3 2016]

Game sparkさんの記事 ↓ ↓ ↓ http://s.gamespark.jp/article/2016/06/14/66534.html ウォーキングデッド好きのぼくにはヤバいよコレ! うぉー楽しみすぎる! こういうゲームを待っていた! 今年のE3はテンション上がる発表ばかりだなぁ。 待ち遠しい!

夫婦や恋人と2人プレイするならボーダーランズが超オススメ [PS4]

PS4で二人プレイが楽しめるゲームをずっと探してて、先日やっと見つけました。 公式 ↓ borderlands2k.jp 実はこのゲーム、存在は知ってたけどアニメ調の絵が苦手で手を出せなかったんですよねぇ。 TPS好きの僕はFPSってのも敬遠の理由でした。 でもいざプレ…

Days gone

今年のE3で一番気になった&プレイしたいと心から思ったゲームです。 Game Sparkさんの記事 ↓ ↓ ↓ http://www.gamespark.jp/article/2016/06/15/66610.html いやーこれはヤバいでしょー。 この世界観のオープンワールドゲームをどれだけ待ち望んだことか!!…

バイオハザード7

4gamer.netさんの記事 ↓ ↓ ↓ http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20160614026/ え、FPSなん? うーん。 バイオでこれは違和感あるなぁ。 体験版のプレイ動画を観てみたけど、個人的には、怖がらせ方がP.T.を彷彿させました。 でもなんだかんだ4.5.6と…