ファッション

男に茶髪は似合わないしクソダサい。特に30代〜はみっともないから黒く染めろ

突然ですが、男の茶髪に物申したいことがある。

ジーパンが破れたらリペア&リメイク!デニムの色落ちやダメージ修理は愛情の証だ!

こんばんは、ぼく(@diy_or_die_)です。 お気に入りデニムパンツのダメージが大きくなってきたので、最近仕事が忙しくヘロヘロなぼくは嫁ちゃんにリペアをお願いしました。 そのついでと言っちゃあなんですが、せっかくなので今回は嫁ちゃんにブログ記事の寄…

レッドウィングのお手入れスウェード編。定期的なメンテナンスはホント大事

コンニチハ、ぼく(@diy_or_die_)です。 久方ぶりにレッドウィングのお手入れしましたよっと。 結論から言うと、スウェード素材のブーツはこまめにメンテナンスしたほうがいいぞ!

【CONVERSE】コンバース・オールスターはコスパ最高の仕事用スニーカー!【ALL STAR】

こんばんはボク(@diy_or_die_)です。 仕事用のスニーカーを新調したので、その魅力について再び書き殴ります。

【お手入れは】ダナーライトのメンテナンスに本気出してみた【定期的に】

こんにちはボク(@diy_or_die_)です。 そういやしばらくブーツのメンテナンスしてないなぁ、ってことで重い腰を上げて本気出してみました。 レッドウィング勢はまた後日ってことで、まずはプライベートでの愛機「ダナーライト」イっちゃいます。

「グリップスワニー GRIPSWANY」のワークパンツは仕事用にも超使えた!

こんばんはボク(@diy_or_die_)です。 今回は「グリップスワニー」のワークパンツは仕事にも超使えた!ってお話。 このワークパンツ、良いゾ〜。

【NIKE ナイキ】エアフォース1・ローカットは使い勝手がヤバい【オススメ】

コンバンハぼく(@diy_or_die_)です。 ぼくは自他共に認める「靴大好き人間」なのですが、そんなボクが十代の頃から何足も履きつぶしては買い足してきた、大人になった今もなお活躍してくれる超オススメなスニーカー、ナイキの「エアフォース1・ローカット」…

男の30代40代50代、むしろ一生オシャレをしたほうがいいたった1つの理由

どうもぼく(@diy_or_die_)です。 唐突ですが、世のオッサン連中、ちゃんとオシャレしてる? え? してない?

【漫画】アイアイムアヒーロー21巻を買ってきた【ネタバレ無し】

*本記事は漫画「アイアムアヒーロー 21巻」の内容については一切触れておりません。 どうもぼく(@diy_or_die_)です。 先日ぼくの大好きな「アイアムアヒーロー」の最新巻、21巻を買ってきたのですが、その表紙を見て気付いたことがあります。

【コスパ良し】コンバースのオールスターとバンズのスリッポンでオシャレな職人に【仕事用】

どうもボク(@diy_or_die_)でございます。 ご無沙汰! ブログ更新がご無沙汰です!

【アウター編】カッコいい職人になりたい人向けのオシャレなワークウェアまとめ

どうもボク(@diy_or_die_)ですコンニチハ。 今回は建築現場で使えるオシャレなワークウェアをまとめてご紹介します。 このエントリーで紹介するアイテムは実際に今現在もボクが愛用しているモノ達なので、費用対効果も含めて自信を持ってオススメします!

【ファッション】「無駄に鋭く尖った爪先の靴」は例外なくダサいから今すぐ捨てろ

どうもボク(@diy_or_die_)です。 突然ですが、「ファッションは足下から」って言葉、ご存知?

アウトドアブランド好きなら【POLER ポーラー】はチェック済みだよな?

どもどもコンニチハ、ぼく(@diy_or_die_)です。 アウトドアブランドが好きなファッションフリークなら「POLER ポーラー」はモチロンご存知ですよね? え? 知らない? じゃあボクが教えて ア・ゲ・ル (ハート

【ダナー】コスパ最強のメンズブーツはこの2択だ!【レッドウィング】

ボク(diy_or_die_)ですコンニチハ。 いやぁ、夏真っ盛りですねークッソ暑い。 何を隠そうぼくは「にわかアウトドアマン」なのですが、そんなにわか野郎の足下もがっちり守ってくれる、アウトドアシーンでも大活躍でコスパ最強だと実感できたブーツのメーカー…

BBQやガーデニングが趣味なら「グリップスワニー GRIP SWANY」のワークパンツはマストだ!

どうも、にわかアウトドアマンのボク(diy_or_die_)ですコンニチハ。 (あー、タフな男になりてぇなぁ . . . . . . . )

夏は「KEEN」のサンダル履いときゃいいのよ、って話

自称ファッションモンスターなボク(diy_or_die_)ですコンニチハ。 今回は、夏はこれ履いときゃイイんだよ、ってオススメのメーカー紹介するっす。