メンテナンス/お手入れ

ジーパンが破れたらリペア&リメイク!デニムの色落ちやダメージ修理は愛情の証だ!

こんばんは、ぼく(@diy_or_die_)です。 お気に入りデニムパンツのダメージが大きくなってきたので、最近仕事が忙しくヘロヘロなぼくは嫁ちゃんにリペアをお願いしました。 そのついでと言っちゃあなんですが、せっかくなので今回は嫁ちゃんにブログ記事の寄…

レッドウィング【8179】のお手入れ大変でした。定期的なメンテナンスは大事だぞ!

こんにちは、ボク(@diy_or_die_)です。 今回は永遠の定番ワークブーツ、「レッドウィング」の【8179】のお手入れに本気だしてみました。 めっちゃキレイになったぞ!

レッドウィングのお手入れスウェード編。定期的なメンテナンスはホント大事

コンニチハ、ぼく(@diy_or_die_)です。 久方ぶりにレッドウィングのお手入れしましたよっと。 結論から言うと、スウェード素材のブーツはこまめにメンテナンスしたほうがいいぞ!

【お手入れは】ダナーライトのメンテナンスに本気出してみた【定期的に】

こんにちはボク(@diy_or_die_)です。 そういやしばらくブーツのメンテナンスしてないなぁ、ってことで重い腰を上げて本気出してみました。 レッドウィング勢はまた後日ってことで、まずはプライベートでの愛機「ダナーライト」イっちゃいます。