Kindle/書籍

【漫画】「無限の住人」の原作が面白すぎたので大人買いして一気読みしちゃった(ちょっとネタバレあり)

こんばんは、ボク(@diy_or_die_)です。 映画化で話題の「無限の住人」の原作コミックが面白すぎたので、興奮冷めやらぬうちにこのパッションを言葉にして記録しておく。

【漫画】「アポカリプスの砦」はまとめ買い必至の良作ゾンビパンデミック

どうも、ぼく(@diy_or_die_)です。 ヤバイよスゲー漫画と出会っちまいましたよ . . . . . 。

【漫画】2016年に読んだ「田舎&地方移住マンガ」のまとめ【ネタバレ有り】

こんばんはボク(@diy_or_die_)です。 今回は昨年読んだ「田舎&地方移住」をテーマにした漫画をまとめてみました。

【漫画】「就職難!! ゾンビ取りガール」は珍しく安心して読めるほっこりゾンビ作品だった!【ネタバレ有り】

どうも、ぼく(@diy_or_die_)です。 ゾンビ漫画の新規開拓で「就職難!! ゾンビ取りガール」を買ってみた。 *この記事にはネタバレ含む記述があります! *1月10日 リンク追記しました*

【漫画】ドラマ化で話題の「東京タラレバ娘」の原作が面白かったのでレビュー【ネタバレ有り】

こんばんは、ボク(@diy_or_die_)です。 来春スタートのテレビドラマ「東京タラレバ娘」の原作漫画を読んでみたんですが、結論から言うと これ、超面白いゾ。

【漫画】アイアイムアヒーロー21巻を買ってきた【ネタバレ無し】

*本記事は漫画「アイアムアヒーロー 21巻」の内容については一切触れておりません。 どうもぼく(@diy_or_die_)です。 先日ぼくの大好きな「アイアムアヒーロー」の最新巻、21巻を買ってきたのですが、その表紙を見て気付いたことがあります。

【備えあれば】パンデミックに向けて「ゾンビ サバイバルガイド」を買った【憂いなし】

はいコンニチハぼく(@diy_or_die_)です。 先日、来る有事に備えてとある本を買いました。 *12月11日 追記しました!

ここまで書くの!?メンタリストDaiGoの「人を操る禁断の文章術」がヤバい心理術てんこ盛りな件

こんにちはボク(@diy_or_die_)でございます。ブログ始めてから「文章を書くスキル」を磨きたくて読書量がハンパじゃなく増えたボクですが、「あ、これは文章書く人なら読まなきゃダメだ!」という本に出会いました。この本はヤバイ . . . . . 。

金持ちの考え方、知りたくない?「金持ちになる男、貧乏になる男」は収入を増やしたい人が必読の良著

こんにちはボク(@diy_or_die_)です。最近自分の仕事(のやり方)について多々思うことがあり、収入を増やすための方法を模索し始めました。

【小説】「藤堂比奈子」原作シリーズを読破した流れで「姫川玲子」シリーズを読んだ結果

超ハマってしまったボク(@diy_or_die_)ですコンニチハ。 いやー、刑事モノの猟奇犯罪小説おもろいわぁ。

【小説】「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」原作シリーズを時系列で順番に読んだ感想(ネタバレなし)

*2017年 3月25日 更新しました* こんにちは、ぼく(@diy_or_die_)です。 入院中ヒマだったもんで、ドラマ化で気になっていた内藤了先生の「藤堂比奈子シリーズ」を読み始めました。 読み始めてから知ったんだけど、これ結構な数のシリーズものなんすねw

【その「おこだわり」、俺にもくれよ!!】のコダワリが妙にツボ【漫画】

はいコンニチハ、ぼく(@diy_or_die_)ですよ。 今回は入院中に読んでクッソ面白かった漫画【その「おこだわり」、俺にもくれよ!!】をご紹介です。

【初心者向け】「建物できるまで図鑑」はDIYやセルフリフォームを始めたい人にオススメ!

どもども、ボク(diy_or_die_)ですよ。 好きなブロガーさんがオススメしていた「建物できるまで図鑑」を買ってみました。

【漫画】売れない漫画家が突発的に田舎暮らしを始める「ぼっち村」がクッソ面白かった

*1月5日 追記しました* ついに生活リズムが大幅に狂ってきたボクです(diy_or_die_)ですオハヨーサン。 いやぁ、なんか調子悪くて3時間くらいしか眠れませんでしたが、例の起動術で強制的にギンギンにしました。

ギャグ漫画としても一級品な移住マンガ「0円で空き家をもらって東京脱出!」の著者インタビュー発見!

今日はすこぶる体調が悪いボク(diy_or_die_)でゴザイマス。 コンニチハ!!!!!!!←カラ元気

体を壊して働き方を見つめ直したぼくが「ナリワイをつくる:人生を盗まれない働き方」を読んでみた。

どうも、本の虫、もとい虫的なシンプル生活を送るぼく(@diy_or_die_)でございます。

地方移住に希望を見出せる「0円で空き家をもらって東京脱出!」が超オモシロイ!

*1月5日 追記* 前回の記事で、最近は移住に興味があると書いたぼく(@diy_or_die_)ですコンニチハ。

いまさらですが、Kindleを導入したら世界が変わった件

使いだすのがマジで遅すぎた! こんな簡単に始められるなんて! 紙特有の感触を味わえないのは若干物足りないというか寂しい気もしますが、マジで雑誌以外の紙媒体は買わなくなる予感がプンプンですね。 特にこれから集め出すコミックなんかはもう全部Kindle…