
『東京の片隅』管理人の【ぼく】です

雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20160720093025j:plain

 

はじめまして。

『東京の片隅』管理人の【ぼく】です。

 

このエントリーは

 

  • 『東京の片隅』サイト概要
  • メインコンテンツのご案内
  • 管理人の自己紹介

 

 で構成されております。

 

 

『東京の片隅』って?

 

東京の片隅で生きる男の半生を綴るためのブログです。

 

昨年カラダを壊して長期療養に突入し、無収入期間を味わったことをキッカケに「在宅でもできるマネタイズ」を模索した結果、本格的なブログ運営を始めるに至りました。

といってもお小遣いレベルにしかなっていませんが、実際に収益化できたことによって確かな手応えをじわじわ感じてきた今日この頃です。

 

書いている内容は仕事、趣味嗜好、実際使ってみたものなどのオススメ商品が主です。

 

メインコンテンツ

 

趣味で作っているモノや、DIY初心者にオススメできる道具&工具、作り方などを下記のエントリーにまとめています。

 


DIY関連の記事を更新するたびにラインナップが追加されていくので、これからもまだまだリンクは増えていくエントリーでございます。

 

管理人の【ぼく】について

 

都内在住のしがないフリーランス(大工です)アラサー男子です。

 

既婚子なしで嫁と犬と暮らしております。

 

特徴

 

高身長の痩せ形で見た目が恐いと言われますが、そんなことないです。

自分で言うのもなんですが超優しいですよ。

そして涙もろいですよ。

動物の感動モノ番組はティッシュ消費量がハンパじゃないです。

 

あと、自他共に認める絶世の『聞き上手

マジで商売になるくらいのレベル。

 

なんか相談とかあったら遠慮なくコチラからお声をかけてください。

聞いてもらうだけでけっこう楽になることもあるからね。

おごってくれるなら晩酌もつきあうよw

 

趣味

 

今は『DIY』が1番面白いかなぁ。

とにかく「自分で作って自分で使う」のが楽しいですね。

そういうモノだけで生活を彩っていくことが人生の目標ですな。

 

各SNSアカウント

 

twitter → @diy_or_die_

 

instagram →whochico

 

facebook → 教えません

 

このブログについて

プライバシーポリシー

 

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

 

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

 

掲載広告について

 

Amazonアフィリエイト

「東京の片隅」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 免責事項

 

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合は告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。 

 

 まとめ

 

ということで、今後とも『東京の片隅』をどうぞよろしくお願いいたします。