【収納】どうせならオシャレに!小物の整理には「amabro」のペグボードが最高

このエントリーをはてなブックマークに追加

あ、今日は祝日なんだ。

毎日が休日のぼく(diy_or_die_)ですオハヨウサン。

 自宅療養に突入してから、今まで嫁ちゃんに任せきりだった日々のちょっとしたお片づけ&掃除を手伝うようになりました。

 

毎日やってると気付きポイントも発達してくるわけで、今まで見えていなかった部分も気になりだしたりと、よくも悪くも神経質な性格に拍車がかかってしまいました。

 

見た目もオシャレな「amabro」のペグボード

 

そして気付いたのは「小物が意外に散らばる」ということ。

 

カギ、眼鏡、サイフ、腕時計、etc、、、。

そこで使用頻度の高い小物類をペグボードにまとめました。

 

f:id:whochico:20160718100712j:plain

 

もう散乱しすぎて何かを探すたびに時間を無駄に浪費していましたが、一カ所にまとめることで視覚的にも時間的にもスッキリしました。

 

ぼくが買ったのは「amabro」というメーカーのペグボードです。

 

amabro 公式

↓ ↓ ↓

amabro

 

ビジュアルも使い勝手も兼ね備えた最強ペグボード

 

どんな空間にもマッチする優れた汎用性で、あらゆるインテリアテーマにも対応してくれると思います。

しかもデザインも素敵。

すごくシンプルなデザインなんだけど超洗練されていて、優しい素材感と色味が暖かみを加える素晴らしい一品です。

 

もう「これ以外はあり得ねーな」ってくらい我が家の家具との相性もバッチリで、今二つ目を買い足そうかなと思っとります。

マジで最高。

 

超オススメでございます。

 

 

 

 

 【オシャレプロダクト】の関連記事です