嫁ちゃん、新しく「ワイヤープランツ」を購入

このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングデッドな毎日を送るボク(diy_or_die_)ですコンニチハ。

 

マイ・ワイフが新しい観葉植物を買ってきました。

 

f:id:whochico:20160719161324j:plain

 

ワイヤープランツ

 

ぼくは植物に疎いので調べてみたら、こちらのhortiさんの記事に詳しく書いてありました。

 

horti.jp

 

結構種類があるんですねぇ。

 

 

おおお、生命力すごいなw

 

 

 

お、オシャレな感じですねぇ。素敵。

  

 

 

なるほど。

吊るすのもアリなんすね。

 

 

 

これもまたオシャレだ。

すばらしい空間演出への威力。

 

 

 

ほうほう、白にも映えますなぁ。

 

癒しの緑

 

嫁ちゃんが日々お世話している緑の一部です↓

 

f:id:whochico:20160719163108j:plain

 

f:id:whochico:20160719163348j:plain

 

f:id:whochico:20160719163126j:plain

 

可愛いよね。

 

ちなみに、嫁ちゃんは【GLORIA グロリア】の「霧吹き」で水やりしてます。

 

 

【植物】の関連記事です

嫁ちゃん、新しく「シラフカズラ」を購入 

調布駅周辺で植物を買うならパルコの「ツクリバグリーン」が最高!