
嫁ちゃん、新しく「シラフカズラ」を購入

このエントリーをはてなブックマークに追加

入院まであとわずかになり、神妙な面持ちがデフォになりつつあるボク(diy_or_die_)でござあああすわよ。

 

ふわ〜手術コエ〜。

 

そんなボクを尻目に嫁ちゃんが新しい植物を買ってきました。

 

関連記事です↓

嫁ちゃん、新しく「ワイヤープランツ」を購入 

  

 シラフカズラ

 

f:id:whochico:20160725164515j:plain

 

シラフカズラって?

 

こちらの「LOVE  GREEN」さんの記事に詳しく書いてありました。

www.lovegreen.jp.net

 

なるほど、これ吊るして飾るんか。

 

 

嫁ちゃん鉢に植えてるからてっきりそういうもんだと思ったよw

 

穏やかなド平日の昼下がり

 

今日は仕事が早く片付いたらしく、まったりと植物をいじりたおしてました。

 

f:id:whochico:20160725164443j:plain

f:id:whochico:20160725164501j:plain

 

愛でておる愛でておる。

楽しそうでなによりっす。

 

f:id:whochico:20160725164515j:plain

 

この鉢の柄も可愛いよね。

 

どこのヤツだろ?

 

ちなみに、嫁ちゃんは【GLORIA グロリア】の「霧吹き」で水やりしてます。

 

 

【調布】で植物をお探しならコチラのお店がオススメ!

 

調布駅周辺で植物を買うならパルコの「ツクリバグリーン」が最高!