
BBQやガーデニングが趣味なら「グリップスワニー GRIP SWANY」のワークパンツはマストだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、にわかアウトドアマンのボク(diy_or_die_)ですコンニチハ。

 

(あー、タフな男になりてぇなぁ . . . . . . . )

 

 

 おっと心の声がでましたね。

スマセーン。

 

そんなタフな男に憧れるボクが今回オススメするのは「GRIP  SWANY」のパンツです。

 

GRIP  SWANY

www.grip-swany.co.jp

 

サイトを見てもらえるとおわかりになりますが、メイドインジャパン革手袋のメーカーさんです。

 

以下に製品情報をオフィシャルサイトから引用します。 

 

大型のポケットを採用しグローブ、ペグ、ハンマーなど様々な小物が収納でき、キャンプやのワーク作業で活躍してくれます。シルエットは少し細身にできています。

素材 : コットン100%

 

詳しいサイトがありました。

camphack.nap-camp.com

 

 デザインと機能美を兼ね備えた「ワークパンツ」

 

f:id:whochico:20160726134546j:plain

 

f:id:whochico:20160726134540j:plain

 

ワークパンツと聞くと、普通カーゴパンツやペインターパンツなどを連想すると思いますが、GRIP SWANYのワークパンツはそれら既存のワークパンツとは一線を画す存在となっております。

 

f:id:whochico:20160726144734j:plain

 

ご覧のとおりサイド部分のポケットはフロントからバックにかけて大き目に設計されており、大容量の収納スペースは作業時に使う道具を身近におくことが可能です。

 

f:id:whochico:20160726144727j:plain

 

BBQやガーデニングで使うグローブやタオル、その他の道具も楽に収納できます。

 

それと、夏にお出かけの際の荷物も、男ならカバン要らずでこのワークパンツに全部入ります。

ケータイ電話、タバコ、サイフ、束ねたカギ類なんかも楽々収納で超便利。

 

f:id:whochico:20160726144748j:plain

 

後ろから見たバックデザインも超カッコいいです。

ディテールにデザイナーの拘りが見えますね。

 

まとめ

 

こんなにカッコよくて機能に優れたワークパンツは他に見たことがありません。

 

言うまでもありませんが作りは超タフで、ボクの手持ちだと5年履いてるキャンバス地タイプが最年長選手。

個性的なデザインですが見た目はシンプルなので汎用性も高いところがポイント高いですね。

 

色違いで購入しちゃうくらいお気に入りのワークパンツです。

超オススメ。

 

 

仕事でも履いてみたよ!って記事も書きました。


参考になれば幸いです。

 

ではまた!

 

【グリップスワニー GRIP SWANY】 のデニムパンツをリペアした記事はコチラ