調布駅周辺で植物を買うならパルコの「ツクリバグリーン」が最高!

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20160725164515j:plain

 

退院して絶好調なボク(diy_or_die_)でございます。

健康って素晴らしい!

 

今回はウチの嫁ちゃんが植物を調達する贔屓のお店、「ツクリバグリーン」をご紹介します。

 

調布パルコ1F「ツクリバグリーン」

 

公式です↓

chofu.parco.jp

 

先日ぼくも連れていってもらいましたが、一言で表すと

 

超好き

 

ですね。

 

   

小物や内装も雰囲気抜群でオシャレ

 

植物のセレクトショップ」と謳うだけあって、植物に関するプロダクトの一つ一つもこだわり抜かれたチョイスで、バイヤーの卓越したセンスが伺えます。

そのどれもがもうとにかくオシャレだし、お店に並ぶ植物達と呼応するように、素敵な空間演出を彩っています。

マジで超好み。

 

こんな感じのオシャレな部屋にしたいな

 

なんて方はお店に行くと参考になると思います。

 

内装の様子は下記にあります ↓

www.tukuribagreen.jp

 

  • 観葉植物
  • エアープランツ
  • 多肉植物 

の植物が豊富に取り揃えられていました。

 

調布で素敵な植物をお探しの方には「ツクリバグリーン」を超オススメします。

 

 

【植物】の関連記事です


【調布】の関連記事です


最近ウチの嫁ちゃんが買ってきた植物達です ↓

 

嫁ちゃん、新しく「シラフカズラ」を購入 

嫁ちゃん、新しく「ワイヤープランツ」を購入