読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいプロジェクトを発足しました。

日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

どもどもコンニチハ、ぼく(@diy_or_die_)です。

 

今回の記事は宣伝でございます!

 

この度、木工作家の幼なじみと2人でプロジェクトを発足しました。

 

プロジェクト名はまだ「未定」でございます

 

まだ名前は決めてないんですが、善は急げってことでもう動くことにしました。

 

今できることは今やる!

 

でございます。

 

どんなことやるの?

 

わかりやすく言えば「店内装飾及び内装」なのですが、もっとラフにざくっと言えば、「木で出来ることを自身達の感性でなんでもやる」ってスタンスのチームです。

 

例えば、

 

「ウチの店にこんなオブジェ欲しいんだけど」

 

とか

 

「ここにオシャレな棚が欲しい」

 

とか

 

「床が気に入らないからもっといい感じにしたい」

 

とか

 

「木で看板作りたいなぁ」

 

などなど、規模の大小問わず、「もっとカッコ良くしたい、オシャレにしたい」という希望を持ったお客様の要望にお応えしたい!というチームでございます。

 

下記がサンプルです。

f:id:whochico:20160807154029j:plain

f:id:whochico:20160807154045j:plain

f:id:whochico:20160807164152j:plain

f:id:whochico:20160807164132j:plain

f:id:whochico:20160807164126j:plain

f:id:whochico:20160807154100j:plain

 

 

イカれたメンバー紹介するぜ!

 

ということでまずはボクのことを少々。

 

  • 大工歴13年 (主な取引先は住宅メーカー)
  • 店舗ロゴデザインや店舗の壁画デザイン、木製看板制作 (掲載不可でした)
  • コンシューマーへのオーダー什器製作

 

このプロジェクトに関する情報はこんなところでしょうか。

 

次に幼なじみでもある相方の情報も少々。

 

  • 木工作家としてオリジナルプロダクトの開発、製造、販売
  • 流木や古材を使った店内装飾

 

こんな感じですかね。

 

以上の2人がメンバーですが、まあ、イカてはいないですねw

どちらかというと、自分で言うのもなんですが真人間の部類じゃないかとw

 

こんな2人で、「木で出来ることをなんでも」やっていきますので、若輩者ですが宜しくお願いいたします。

 

「こんなのが欲しい!」

 

という要望がありましたら、是非Twitterのぼくのアカウントにお気軽にお問い合わせください。

ご相談は無料で承っております。

 

宜しくお願いいたします!!!