
「福生」に来たら【バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号】でショートトリップだ!犬同伴もOK!

犬同伴OKの飲食店 飲食店/サービス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:whochico:20160815115528j:plain

どもどもボク(@diy_or_die_)ですコンニチハ。

 

お盆休みなのに病院の検査と重なってどこにも旅行に行けなかったので、手軽に異国情緒を味わえる「福生」にお出かけしました。

 

アメリカ気分を味わいたいなら「福生」に行こう

 

手軽に異国情緒を味わえるぜ!

 

なんて言っておきながらメインストリートの写真を撮り忘れてくる始末

のっけからスミマセン!!!

 

アメリカ気分は実際に赴いて味わってもらうとして、今回の記事ではボクが福生に行くと必ずランチを食べに行くお店を紹介したいと思います。

 

福生「バンコク屋台料理 カオマンガイ16号」

 

f:id:whochico:20160815115701j:plain

 

食べログです

tabelog.com

 

関連ランキング:タイ料理 | 東福生駅牛浜駅福生駅

 

 「バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号」のオススメ料理

 

  • カオマンガイ
  • ガパオご飯
  • ガーリックチーズチリフライドポテト

 

上記3つがオススメです。

 

f:id:whochico:20160816104631j:plain

 

まだかけだしのブロガーなので、カオマンガイ以外の写真をまたしても撮り忘れてしまいましたw

食べログさんで料理の写真を確認できたので、雰囲気はそちらをご覧ください。

 

この3つの料理の美味しさに心打たれて通うようになったのですが、もう何回も行ってるにもかかわらず結局上の3つを毎回注文してしまうので、正直他の料理はよく知りませんw

 

このお店に来たらまずは上の3つを是非お試しいただきたい

ぼくは東南アジアの何カ国かに旅行した経験があるのですが、日本人向けにアレンジされてるとはいえ、ロケーションも相まってかリアルな現地の風を感じられる味となっております。

はじめてコチラの料理を食べたときは「おおお!?懐かしいなぁ!」と感激しましたw

 

「バンコク屋台 カオマンガイ 16号」はテラス席なら犬の同伴OK !

 

f:id:whochico:20160815115648j:plain

 

犬がいる我が家にこれはホントに嬉しいサービスなんですよ!

 

ウチのワンコ、実はまだ1人で留守番するのが苦手でして、一緒に暮らしだしてから外食の回数がめっきり減ってしまったのですが、嫁ちゃんがペットOKな飲食店を検索したら「お!あの店OKじゃん!」てな感じで今回久しぶりにドライブがてらお邪魔したわけです。

犬同伴なら犬用の水もサービスしていただける心配り

 

テラス席の様子

f:id:whochico:20160815115632j:plain

f:id:whochico:20160815115543j:plain

 

雰囲気めちゃくちゃ良いですよ!

店内はお客さんがけっこういたので撮影は自粛しましたが、現地にトリップしたかのようなリアルな店内装飾がめちゃくちゃオシャレで一見の価値アリ。

店員さんも不思議とリアルな現地フレーバーを漂わせていて魅力たっぷりですw

 

まとめ

 

ぼくは今回紹介した「バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号」の大ファンなので、これからも通い続けます。

つーかいい加減別な料理も注文してみなきゃですねw

夜にお邪魔してシンハー飲みながらの食事も雰囲気があって楽しそうな空間です。

 

福生にお越しの際には是非!

 

 

【犬同伴OKの飲食店】の関連記事です