調布でハンバーガー食べるなら「 JACKSON HOLE ( ジャクソンホール ) 」一択!

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20160809122151j:plain

( 注意:↑このハンバーガーはジャクソンホールのハンバーガーじゃないよ! )

 

どーも、ぼく(@diy_or_die_)です。

 

皆さん「ジャクソンホール」ってお店ご存知ですか?

え?

ご存知ない?

 

じゃあこのワタクシが、調布でハンバーガーが食べたい時にオススメするお店「ジャクソンホール」をご紹介しまっす。

 

JACKSON HOLE ( ジャクソンホール )

 

食べログです

ジャクソンホール (JACKSON HOLE) - 調布/ビアバー [食べログ]

 

関連ランキング:ビアバー | 調布駅布田駅

 

 とにかくハンバーガーが美味い「JACKSON HOLE (ジャクソンホール)」

 

ここのハンバーガーはとにかく美味い。

 

特にオススメなのが「プレミアム ジャクソン  バーガー

肉汁ジュージューなハンバーグに絡む濃厚なソース、シャキシャキ野菜とカリカリベーコンがほんのり甘いバンズに挟まれて最高の組み合わせ、そしてボリューミーでグレートな食べ応え!

( 注:写真は撮ってないから食べログで見てくださいね)

 

プレミアム ジャクソン バーガー」は食材の層がけっこう厚いので、男性でも一口で全部噛むのは難しく、食べてる途中で色々こぼれてしまうかと思いますが気にしなくていいです

ハンバーガーとはそうやって食べるのが様式美!

口周りにソースがついたらワイルドに拭えばいいんだよ!w

 

「JACKSON HOLE (ジャクソンホール)」は内装もオシャレ

 

外観からもわかる通りすっげーアメリカンでウッディな内装。

店内にハーレーが飾ってあったり本場の雰囲気抜群でハンバーガーとビールを注文したくなること請け合いです。

 

すごい個人的な偏見だけど、美味い料理や酒を提供するお店って、やっぱり雰囲気作りとか演出も一流なんだよね。

このお店は店内を眺めるのも楽しいから、ついつい長居してしまうんだよなぁw

 

漫画「NANA」にも登場した「 JACKSON HOLE ( ジャクソンホール ) 」

 

これ最近知ったんだけど、「NANA」読んだ事ないから調べてみたらありました。

コチラのサイトに経緯など詳しいことが載ってました。

mcha.jp

 

ほうほう、そんな経緯があったんすね。

どうりで「NANA」ファンの友人が騒ぐわけだw

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

ハンバーガー好きで「 JACKSON HOLE ( ジャクソンホール ) 」のハンバーガーを味わったことがないなら、ちょっと人生損してるかもしれないですねぇw

そう思っちゃうほどココのハンバーガーは超美味いですよ!

 

調布にお越しの際には是非ご賞味いただければと思います。

オススメです!

 

 

 【調布/飲食店】の関連記事です