
本日、仕事納め。

日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20161212154451j:plain

 

どうも、ぼく(@diy_or_die_)です。

 

本日やっとこ仕事納めしましたよっと。

 

 

 

みなさんはもう冬休みに突入しましたか?

世間一般では今日から1週間くらいがスタンダードでしょうか。

元請けなんかはけっこう長い正月休みみたいですが、ぼくは4日か5日が仕事初めかなぁって感じです。

 

暇な正月休み

 

正月休みって暇だよね〜

 

なんて声をよく聞きますが、ぼくから言わせりゃ

 

ザッケんなよ羨ましいなオイ!

 

って感じですよマジで。

よくよく考えたら暇なんてありゃしねーぞ!

 

じゃあココで俺のスケジュールを発表しよう。

 

30日:大掃除

31日:嫁側の実家に帰省(多分渋滞でしょう)

1日:初詣とか家族の行事

2日:嫁側の親族と新年会→東京へ

3日:ぼく側の親族と新年会

 

. . . . . 。

 

いやー、なんつーか、

 

ぼくに休息をください。 

 

淡い期待を込めて「逃げゾンビ」買っちゃった

 

そんな過密スケジュールの中でもさ、もしかしたら、もしかしたらだよ?

嫁ちゃんとゆっくりできる時間が少しでもあるんじゃないかって、コレ買っちゃったよ。

 

 

 

正月にみんなで遊べるレクリエーショングッズを探している時にたまたま見つけちゃった「逃げゾンビ」なるボードゲーム。

これ、ゾンビ好きなら買っちゃうよな . . . . . ?

 

つーか「逃げゾンビ」っつー名前が超絶ダセェ!w

もっとなんか他にヒネリの効いたやつあったろw

でもこのB級感がたまらんよなぁ。

 

さすがにビジュアルがグロくてエグいこのボードゲームを親戚一同の前でおっ広げたらドン引き必至なので、大掃除が終わったら夜な夜な嫁ちゃんとしっぽり勤しもうと思います。

1プレイがそんなに時間かからないみたいだし。

 

あー早く届かないかなぁ。

遊んだら個別でレビュー記事書きますね!

 

今年最後のまとめ

 

ということで、明日から超絶過密スケジュールが始まるので本記事が今年最後のエントリーになります。

ほんとは年内に300記事に届かせたかったけど、うーん、無理だなぁw

 

2016年、はてなブログで書き始めてからたくさんの人に読んでもらうようになって、日々「ブログって超楽しいなぁ」と感じております。

クソみたいな文章力の自分ですが、また来年からバシバシ記事を書いていきますので、2017年もどうぞご贔屓に宜しくお願いいたします。

 

2016年、ありがとうございました。

皆さんも良いお年を。

 

ではまた来年!