
勢いヤバいw「サツマカワRPG」は2017年最も注目のお笑い芸人だ!

雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20170219112616j:plain

 

どうもぼく(@diy_or_die_)です。

 

いやー、久々にキレてるお笑い芸人さんを発見してしまいました。

 

どこで発見したかというと「Hulu」で配信されている「内村てらす」という番組のゲスト出演が初見で、それをきっかけにyoutubeで動画を漁っては爆笑してました。

 

 

どんな番組かはwikiより引用します。

 

『内村てらす』(うちむらてらす)は、日本テレビにおいて、2016年1月22日より毎週金曜1:29 - 1:59(木曜深夜、JST)で放送されているバラエティ番組である。

 

内村光良が毎回もっと光るべき芸人にスポットライトを当て、魅力に迫る番組。

 

( wikipedia より引用)

 

という番組でございます。

まだ一般的には認知度の低い芸人さんたちも多く登場するので、掘り出し物が多く発掘される番組と言っていいでしょう。

「掘り出し物芸人」達は他薦での登場なので、その実力は折り紙付き。

 

中でも最もボクの心を奪った芸人さんに今回はスポットを当てる。

 

 

 サツマカワRPG

 

まずはオフィシャルサイトをご紹介。

 

 

若い!

この若さであのキレっぷりかぁ . . . . . 。

末恐ろしい . . . . . 。

 

『 サツマカワRPG』の動画紹介

 

芸風には賛否両論あると思いますが、とりあえず見てもらったほうが話は早い。

 


サツマカワRPG 『ショートコント(白雪姫etc)』

 


サツマカワRPG【ケイダッシュステージ】登猿門EPISODE- Ⅲ~霜月の章~

 


サツマカワRPG【ケイダッシュステージ】登猿門EPISODE- Ⅲ~葉月の章~

 


サツマカワRPG【ケイダッシュステージ】登猿門EPISODE- Ⅲ~卯月の章~

 


サツマカワRPG【ケイダッシュステージ】パセワラVol.1~MUTSUKI~

 

という感じの芸人さんでした。

 

まとめ

 

「サツマカワRPG」いかがでしたでしょうか。

ぼくはこういう「勢い」とか「気迫」で押し切る独自の世界観を武器とする芸風が大好物です。

ほんとは「内村てらす」で観たネタが一番爆笑だったのですが、youtubeの動画では見つけられなかったので、気になる方はHuluのほうでご覧ください。

オススメは「隣人トラブル」と「カップル」です。

 

またオススメのお笑い芸人さんを発見したら紹介したいと思います。

 

ではまた!