ネイティブ柄のテーブル天板作りました。あ、オーダーメイドです

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20170324223335j:plain

 

こんにちは、ボク(@diy_or_die_)です。

 

オーダーいただいたのでテーブルトップ作りました。

 

 ネイティブ柄のテーブル天板

 

コチラです。

 

はいドン!

 

f:id:whochico:20170405150019j:plain

 

カッコよくない?(自画自賛)

この木目が良いっすよね〜(恍惚)

 

正直、我が家で使いたいです。

 

サイズはW900mm x D450mm、色は水性ステインで着色してます。

 

個性的なテーブル天板は部屋の主役になる

 

と思ってます。

なんてったってパンチが効いてるからね。

来客の目を惹き付けること請け合いです。

 

余談ですがクライアントはアメカジ好きの方なので、なるほど!といった感じですね。

お客さんの世界観と相性が良いデザインに仕上がったと思います。

 

他にもオーダーメイドでこういったテーブルを作ってます。


 

オーダーメイドの天板について

 

基本的に「サイズ」「色調」「デザイン」についてはオーダーが可能です。

都内近郊ならケースバイケースで直にお届けも可能ですが、遠方のお客様には郵送もございます。

 

その他ご不明な点は下記の問い合わせフォームからご連絡ください。

もちろんお見積もりやご相談は無料です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

当日〜翌々日には返答させていただきます。

 

立て看板も作ります!

 

コチラのエントリーにも書きましたが、最近、立て看板も作りはじめたので、そちらの方も随時受付中でございます。

 

なにかありましたら、テーブルの天板同様お気軽にお尋ねください。

宜しくお願いいたします。

 

まとめ

 

そんな感じで、これからも邁進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ではまた!