読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花見してゴミをポイ捨てする奴って何なの?バカは桜と共に散れよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お題「お花見」

 

こんにちはボク(@diy_or_die_)です。

 

記事編集画面に「お題スロット」なる項目があることに気付いたブログ解説10ヶ月目。

今まで何故気付かなかったかは知る由もござーせんが、せっかく発見したのでコレを機に活用していこうと思います。

 

 で、さっそくスロットぶん回したら「お花見」というお題に目が止まりました。

これは丁度良い。

俺、花見をする連中に言いたいことがあったんだよね。

 

花見の後始末をしないで帰るやつって何なの?

 

マジで。

いや花見の残骸に限った話じゃなく、ゴミのポイ捨て、タバコのポイ捨て、などの「後始末」ができない全てのド低能に対して同じ感情を抱いてるんだけど、桜は散り散りだけど一応シーズンということにかこつけて言っとく。

 

というのも、ウチから徒歩数十秒がお花見スポットなんですわ。

で、そのお花見スポットを犬の散歩道に毎日使ってるわけよ。

するとさ、嫌でも目に付くんだよ。

 

そこら中に捨ててあるゴミがよぉ!!!!!

 

ゴミの後片付けをしないヤツってマジでどんな神経してんの?

 

マジで。

意味が分からないんだけど。

 

持って帰るのかさばるし面倒だから置いていっちゃお☆

 

置いときゃ誰か片付けるっしょ!ウェーイ!

 

みたいな?

 

バカ過ぎんだろ。

 

おびただしいゴミの数は誰かが置き忘れちゃったってレベルじゃねーぞ。

 

酒の空き缶、空き瓶。

空になったコンビニ弁当の入れ物やお菓子の袋がパンパンに詰まったビニール袋。

スーパーで調達したであろう何かしらの食材が入っていたと思われる容器。

 

故意にポイ捨てしていったやつらはマジでさ、

 

頭に蛆が湧いてるね。

 

ゴミをポイ捨てするヤツは想像力が欠如したバカ

 

ゴミをポイ捨てするヤツってさ、自分の家の前にゴミを捨てられて散らかってたらどう思うんだろう。

 

「俺も道ばたに捨ててるからいっか!お互い様っしょ☆」

 

なんて思わねーよな?

 

間違いなく憤慨するよなぁ!?

 

お前がポイ捨てした場所の近くに住む人間だって憤慨してるんだぜ。

それをいちいち他人に諭されなきゃ分からないようなヤツは「低能」とレッテル貼られても仕方がないよな?

幼稚園くらいからやり直せよバカ共が。

 

まとめ

 

ということで、いい歳こいてマナーがなってないヤツが多過ぎるので言っときました。

身に覚えがあるやつはマジで改めろよホントに。

 

じゃーの。