夏の香りがしますなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
実は夏が苦手なんです。
やっぱ現場仕事なので、春や秋が働き易くてイイっすねー。
バイク乗ってても気持ち良いし。
そんな蒸し暑い昨今ですが、やっとこさっとこcommuneプロダクト第1段の帽子のパターンが完成しました。
image.jpg
ハンチングとキャスケットの中間を目指したのですが、結局、だいぶキャスケット寄りになりました。
某国民的ゲームキャラが被ってる帽子を彷彿させます。
でも形がスゲーカッコイイからGOです。
カラーはブラック、ホワイト、サンドベージュの三色を予定してます。
あとは細かいディテール決定とブランドタグをつければ完成なのですが、いかんせん発注が遅れ、タグ到着は7月半ば以降だそうで、、、。
故にリリースはもうちょい先になります。
タグが到着するまで第2段のプロダクトを進めます。
こちらもカッコイイっす。
ワクワクするなー。
おらワクワクすっぞ!!