暑過ぎやでぇ、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加
あっつくて仕事なんかしてられない!
頭痛いよ!
ということで今日は早上がりしてきました。
ここが自営業の良いところ。
いやーマジで今週の暑さヤバイ
というか梅雨明けたからあと一ヶ月以上ヤバイのか、、、。
ほんと熱中症には気をつけないとね。
いくら対策しててもヤバイ時はヤバイからね。
気合だけで乗り切れるものでもないさ。
で、ちょっと涼しくなった頃合いを見計らって
image-ffc73.jpg
サビ落とししました。
SRちゃんペロペロ。
image-c9b84.jpg
キレイになったなぁ。
やはりバイクに触れている時間は頭がカスタムの模索に入りますね。
DIY精神で出来る限り自分でイジりたいのですが、さすがに制動関連は触る勇気が出ず、プロの意見を聞きながらナット外してちょちょいと変えられるとこだけしかイジれてないです。
先日も、ネットで拾った情報を頼りにサイドカバーを黒スプレーでシューシューしたら見事にダマになり、表面がボコボコして触り心地は悪くなってしまいました。
いずれやり直しだ!
まぁしょうがない。
だって初体験だもん。
そんな訳で、SR400のDIYカスタムまだまだ楽しめそう。
夕暮れにちょいと乗ろー。