
案の定、雨

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨っすなー。

庭もびちゃびちゃです。

さっきから気象情報がピロピロ鳴っててコエーです。

ホームセンターへ買い出しに行きたいけど、家から出ない方がいい感じかも。

冠水で車ダメになったらシャレにならんからね。

そうそう、最近、今住んでる賃貸マンションがペット可になったので、我が家に家族が増えるかも。

わんわんです。

でもペットショップから買う訳ではなく、実家から連れてこようかなと。

そのためにも、犬が庭で遊べるように準備をしたいのですが全く進まない!

順調に進んでもウチに来るのは9月に入ってからかなー、、、、、。

早く一緒に遊びたいです。