
DIYのブログなのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

DIYの記事を全く書けていない現実!

うーん。

天候は不可抗力だからしょうがないか。

しょうがない!

腹減ったのに豪雨で外がヤバいから尻込み中@東京

今日も全国的に荒れてるみたいですが、離れて暮らす家族や友人、地元に帰っている同居人が心配です。

しかし今日は暇だ、、、、、。

前の投稿で実家に居る犬の事を書いたら、なんだか無性に寂しくなってきました。

元気でやっているだろうか。

寝落ち

この子は実家で保護され知人に貰われていったにゃんこちゃん。

可愛い名前をつけてもらって、兄弟揃って元気に飛び回ってるそうな。

俺の事はもう忘れたかな。

元気ならそれでいいや。

早く犬と暮らしてー!