読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お盆休みにDIY

このエントリーをはてなブックマークに追加

できる!

と思った矢先、お師匠さんから応援の要請がきました。

マジすか、、、、、。

お盆返上ですか、、、、、。

ま、困った時はお互い様ですからね、応援行きまっせ。

師匠と言っても実の父親なのですが、歳も歳だし、最近暑いので体調など心配していたところでした。

僕はお盆が強制的に休みなのでタイミング的に丁度いいっちゃあ丁度いい。

しかし、なんだか電話の声が年々弱くなってる気がするなー。

そういう歳なんかな。

たまに顔見ないと、やっぱり心配になります。

ぼちぼちcommuneの新アイテムの打ち合わせもせねばなー。

次のは素材がレザーなのですが、外注先の職人さんが見つかるまでDIYの精神で自分で作る事にしました。

これもスゲーかっこいいです(自己満)

サンプルが出来上がったら載せようと思います。

早く帽子の生地届かないかなー。

あ!

帽子冠ってサイトに載ってくれるモデルがいなかった!笑