
やはり寂しい

日記 DIY/カスタム
このエントリーをはてなブックマークに追加

体調不良につき約一ヶ月ほど休職しておりましたが、この度職場復帰いたしました。

お休みしている間にお試し期間として実家から犬さんを連れてきて一緒の時間を過ごしていたのですが、一人でお留守番をするのが苦手なようで、ストレスからかゲージを破壊したり建具を噛みまくり。

この状況はさすがに可哀想なので、一旦実家に預けてストレスが溜まらないような環境作りを一から始めようと思います。

故にしばしお別れ。

言わないけど本音はすっげー寂しい。

そしてデイトレの方はと言うと、この一ヶ月でマイナス40万くらいに膨れました。

これはさすがにヤバいw

仕事に復帰したのでデイトレはもう無理だしなー。

潮時かしら。

悩む。

DIYの方は着々と進んでおります!

早くお披露目したい。。。