読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すんごい雨風

DIY/カスタム 日記
このエントリーをはてなブックマークに追加
目覚めたら案の定土砂降りで今日仕事するのかなー嫌だなー、なんて思いつつ応援先の現場に8時前に到着。
監督とコーヒー飲みながら棟梁を待つも
来ない。
やっと来たと思ったら8時半。
俺遅刻しちゃマズイと思って5時半に起きたんだが!
まぁいいやって感じで「◯◯さん、俺今日どこ進めます?」
「え?今日やるの?」
ちょっと待ってw
確かに土砂降りだけどもw
中進めればいいじゃんw
確かにやる気出ないのは分かるけどさー。
でも俺監督に頼まれて行ってるんだからさー。
つーわけで帰ってきました。
image-37881.jpg
で、先週末に応援に行った現場で合板が余ったとのことで、その場で引き出しを作ってきました。
急いで作ったから超簡素w
ここから表面を研いてワックス塗ってペイントして取手付けて納めます。
突貫で作った割にはピッタリの寸法で納まったので安心しました。
さて、お休みになったから今日中に仕上げちゃおうと思ったら
ワックス切らしてたんだった。
台風も去って晴れたからバイクでも乗るかなー。