読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

始まりました2015。

1年はえー。

あっという間。

いやこれマジで人生なんてあっという間だね。

年齢を重ねるにつれて体感速度が早くなるって聞いたけどホントかも。

年の瀬は例年の如く師走特有のデスマーチ開催。

無事に仕事納めできたホッしました。

しかしなんで年末やら決算期やら毎回毎回こうなんだろ。

そのうち倒れるかもーなんて思っててもなんとかなっちゃうんだもんなー。

なんとかしちゃうから改善されないんだろうね。

ま、あと一棟しかやらないからもういいけど。

年越しは恒例の地元呑み。

夕方から呑み始めてカウントダウンの頃にはグダグダになってるのも恒例だなー。

そんな相変わらずの素敵な地元。

皆20年以上の付き合いってすごいよね。

ほとんどのメンバーがリアルな話、2013の年末に会ったきりのマジな1年ぶりな連中ばかりで、皆忙しい一端の社会人になった事を実感するとともに、友人含めた大事な人達と過ごす時間の少なさに、改めて自分のライフスタイルを疑問視するきっかけになりました。

だって去年の思い出って、忙しく仕事してるか体壊して病院に通ってる、しかないからね。

恋人と立てた旅行の計画も、友達と行くはずだった野外フェスも、久しぶりの親との食事会も、全部パーになったからね。

「倒れたのが悪いんじゃん」って言われればそれまでだけど、その原因になった根本的な部分を見直して改善していかないとまた同じ様な1年を過ごしちゃいそうなので、徐々に徐々に、自分に適した生活習慣2015ってことで変えていきます。

と、そんなこんなで楽しい年末からのお正月を過ごしております。

久しぶりに皆と会って元気もらった。

やる気も出たし、今年の楽しみもできたし!

今年は色々やるぜー。

やらなきゃいけないこととやりたいことが目白押しでワクワクすっど!!