読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【DIY】オーダーメイドの「コーヒーテーブル」完成!

このエントリーをはてなブックマークに追加

*1月21日 リライトしました。

 

 こんにちはボク(@diy_or_die_)です。

 

COMMUNEとしては一発目の、昨年末から作っていたコーヒーテーブルが完成しました。

 

 DIYでコーヒーテーブルを作りました。

 

image-5afdd.jpg

  

image-40075.jpg
 
 
image-e0e33.jpg
 
デザインはお任せだったので好き勝手にやらせてもらいましたが、我ながらなかなか良いんじゃないかと思います。
 
こう完成品を眺めるとぶっちゃけ引き渡したくなくなりますねw
でも、自分の作ったものが人の生活の中で使われて、その人の人生の一部に馴染んでいくと思うと、やっぱ作ってよかったなとシミジミ思います。
 
経年による味も楽しみだなー。
ペンキが剥がれたり傷がついたりで、どんな顔になるんだろう。
いつまでも大事に使われることをひっそりと切に願う。
 
今回のテーブルは一応COMMUNEから出したアイテムとなっておりますが、木で作るものに関しては同じものは作りません。
天板は一貫してCOMMUNEらしいデザインになりますが、寸法はお客様から御指定いただく半オーダーメイドのアイテムになります。
 
あ、そもそもCOMMUNEのコンセプトやカラーをどこにも記載してなかった!
、、、、、ま、追い追いブログに載せるということでね。
つーかオフィシャルサイトも作らなきゃだ、、、。
 
これからリリースするCOMMUNEのアイテムも着々と進行中です!
早くお披露目したい!
 
あ!庭のDIYが中途半端だった!w