読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やべ、1月から更新してなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

でましたサボり癖。

悪癖。

「今年は更新ガンガン更新するぜ!」なんて意気込むものの、そこから四ヶ月だからね。

困ったもんだミ☆

更新はサボっておりましたが、人生はサボっておりません!

日々仕事!日々製作!

前進と後退を繰り返しております!

まさに七転び八起き!

、、、もうこのテンション止めよ。

疲れましたミ☆

この四ヶ月間、結構な数のDIYを行っておりました。

ラインナップに無いオーダーメイドも作ったり、技術を習得するためにプロの方から教えてもらったりと、野外フェスに行ったり、何かと充実してます。

リア充ってやつです。

その期間に作った物たちを写真を載せたいのですが、PCに写真を取り込んでないことに今気づきました!

てへミ☆

ウェブに載せる用にプロに撮ってもらったカッコイイ宣材写真も大量にあるので、そこらへんはまた追々載せるということで、、、。

あ、レザーと木工以外のアイテムは、諸事情により9月以降のリリースとなってしまいました。

残念、、、。

Twitterの方が更新度高めなので、よかったらフォローお願いいたします。

アカウント

↓↓↓

@diy_or_die_

あ、6月にcommuneのレザーラインから新作の二つ折り財布をリリースしますので、そちらの方も宜しくお願いいたします。

ではまた。