読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引っ越しを見据えたDIY

日記 DIY/カスタム
このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも僕です。

ちょっとね、昼間仕事しながら「今日からなるべく毎日更新!を目標に頑張ろうかな」なんて思いましてね。

いつまで続くかは神のみぞ知る、って感じですが、なるべく毎日更新できるようにしようかな、なんて。

昼間は普通にお仕事をしてますので、やはり更新は夜になりそうですな。

このブログはDIYと自分が興したブランドを色んな人に見て、知ってほしくて始めたのですが、当初思い描いていたほどブログネタ(作った物たち)の量が、毎日更新するには圧倒的に量が足りないので、この際、時事ネタ含む日記的な記事も積極的に書いていこうかなー、って所存です。

製作と同じようにライフワークにすればいいんだな。

日課に取り入れようそうしよう。

ま、文才は無いんですがね!

それはそうと先日、ぼちぼち庭の作業に取りかかろうと思って同居人に相談したんですよ。

「どんな感じにする?」

「んー、別に今困ってないし、そのうち引っ越すから現状維持でいいんじゃない?」

えーーーーーーーー。

庭いじり中止ですミ☆

話し合いの結果、特に不便が無い箇所は変えない方向になってしまいました。

まあ、しょうがない。

こればかりは一人で決定できないからね!

、、、はあ。