
生活の中に緑を取り入れること

日記 雑記 DIY/カスタム
このエントリーをはてなブックマークに追加

七日の日曜日、友人に誘われて急遽イベントへ赴きました。

http://go-greenmarket.blogspot.jp/

物色や友人との雑談にハシャギ過ぎて、写真撮るのをすっかり忘れてました。

イベントの空気感や雰囲気を感じれる素敵な写真が↑のオフィシャルサイトに掲載されてますので、お時間あるときにでもご覧ください。

ナチュラル系やオーガニック系、アンティークが好きな方にはドンピシャなイベントだと思います。

以前雑誌で見てから気になってたブランドも出店してて素敵でした。

主観だけど、作ってる物がカッコいいとやっぱ製作者も決まってカッコいい。

これは間違いない。

そのブランドのお話はまた追々ということで。

つーか近所でこんな素敵なイベントが催されてたなんて知らなんだ!

次回も遊びに行こうと思います。

、、、、、今タバコに着火したら前髪が燃えてチリチリになってしまった、、、、、。