
ドープでチープなスナックを求めて

このエントリーをはてなブックマークに追加

わたくしも気付けば結構いい歳になってしまいましたので、ぼちぼち行き付けの呑み屋でも確保したいなーなんて。

呑み屋っつっても、大衆居酒屋やお洒落な雰囲気のバーとかではなくて、もっと場末な、今にもつぶれてしまいそうなキャパが狭いスナックが好ましい。

「ママ、今日やってる!?」

って言ってみたい。

そんで酒焼けでしゃがれた声のママの人生譚を副流煙まじりに聞かせてほしい。

常連のローカルなオッサン達と仲良くカラオケで熱唱したりね。

というわけで、近いうちに調布市のドープなスナック探索に勤しもうと思います。

ママの了承を得られたらご紹介ということで。

マ”マ”ー!ビールー!!