読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いやー、もう夏っすねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は汗だくで上棟してきました。

緑に囲まれた現場は山間から吹く風がとても気持ちよかったです。

やはり行く末は、高い建物の無い緑生い茂る場所で暮らしたいなと再確認しました。

虫とか大嫌いだけどね。

いやー、ありがたいことに忙しい日々を送っております。

あざます。

最近の生活リズムは日中に通常業務、帰宅してからオーダー品製作、休日は午前に技術講習、午後製作。

休んでねえ!

アイディアも止めどなく溢れてくるので作りたいモノがノートにびっしり確かな満足。

思考のスピードに製作スピードが追いついてない。

これはもう倒れるまで睡眠時間を削るしかない!、と思ったけど実際ぶっ倒れると色んな人に多大なご迷惑をかけてしまうので止めました。

ちゃんと寝る、コレ大事。

さ、今日もこれから頑張るぞっと。