
Facebookってさ

このエントリーをはてなブックマークに追加

頻繁に会う友人知人のほかにも、過去に取引のあった仕事の関係者各位ともつながってて、プライベートを確保するために設定でお互いのタイムラインに更新が表示されないようにしていたのですが、ひょんな事から友人一覧を眺めていたら、存在を忘れていた知人が相当数いらっしゃるんですね。

で、6〜7年前に手がけたロゴ(昔流行ってた国産SNS経由で受注した)を久々に見たのをきっかけに、当時描いていたアートワーク集を眺めてて気づいたのが、落とし込む媒体が変わったとしても、当時好きだったテイストが今作っているプロダクトの中にもちゃんと、脈々と息づいているということ。

その事実になんだか嬉しくなった。

というか、好きなことはやっぱり変わってないし、変われないんだろう。

なんか、日々に追われて、そういったデザインの仕事も請けていた過去をすっかり忘れてたけど、その過去を今思い出せたことがすごいラッキーだ。

何故なら今作っているオフィシャルサイトのコンテンツの一つとして誰かに提示できる!

あ、でも載せていいか許可もらわなきゃだな。

うあー、久々に連絡するの緊張する。