ウォーキングデッドが好き過ぎて気が狂いそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

熱が下がりませんコンニチハぼく(@diy_or_die_)です。

 

9月からhuluでウォーキングデッドのシーズン5が配信されてたようなので、風邪をいいことに相変わらずの狂ったペースで2日で観終わってしまいました。

 

 

前回の扁桃炎の時は確か映画を1日6〜7本観てましたね。

そりゃ熱も下がらないよね。

ハマるとそれしかやりたくない困った性分も受け入れました。

 

ウォーキング・デッドが好き過ぎる

 

そんなことは置いといて、ウォーキングデッド好き過ぎなんですよ。

 

ゾンビモノは色んな媒体で観たり読んだりプレイしてきましたが、やはりここ何年かはウォーキングデッドがナンバー1です。

どれぐらい好きかって言うとね、もうあの世界に入りたいくらい。

あの世界でギリギリに生きたいっつー願望があります。

でも入ったら入ったで、自分を客観視するとどう考えても真っ先に喰われるモブだな、ってのは理解してるけど何とか奮闘してリックの一味に加えて欲しい。

迷惑はかけませんから(嘘

できればダリルとタッグを組ませてもらって狩猟をはじめ様々なサバイバル術を伝授していただきたい。

絶対に迷惑はかけませんから!(嘘

 

まとめ

 

いやあもう本当に好き過ぎてダリル的なボーガンを買おうとしたんだけど、「そんなもんいらないでしょ!」って怒られました。

 

「いや、でももしかしたら近々ゾンビが、、、」

 

出ねーから!

 

OKはもらえそうもないです。

 

 

 

あー早くゾンビこないかなー。

 

【↓オススメの関連記事↓】

 

パンデミックまだー?早く街にゾンビが溢れればいいのになー 

【備えあれば】パンデミックに向けて「ゾンビ サバイバルガイド」を買った【憂いなし】

夜更かしには「海外ドラマ」の【ウォーキング・デッド】がオススメだぜ?【ちょっとネタバレ有り】

【ボーダーレス】オススメのゾンビ&パンデミック作品まとめ!【随時更新】

ウォーキングデッドが好き過ぎて気が狂いそう2