
ウォーキングデッドが好き過ぎて気が狂いそう2

海外ドラマ 日記 雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

*軽くネタバレあります*

 

どれぐらい好きかっつーと、シーズン1〜4を三周くらいしてます。

マジで。

ほぼ毎日夕飯時に1〜2話は観てたからね。

飯時にエグいゾンビのヴィジュアルにも耐性がついたし、ベスの微妙な歌も聞き飽きたし、カールの反抗期にもイライラしなくなりました。

 

作中には多種多様な人々が登場しますが、僕の一番好きなキャラは多分に漏れず「ダリル」です。

なんてったって同じボーガン買おうとしたくらい好きだからね。

いい歳して、カッコイイ男の真似をしたがる癖は治ってません。

つーか皆さんもそういうとこあるでしょ?

 

どこらへんが好きかっつーと、やっぱバイカーなところよね。

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/threewood/entry-11679651817.html

 

チョッパーのブロックタイヤw

ゾンビ蔓延る世界で、あんなクソウルサいバイクをよく乗れるねwって気もしなくはないけど、細けぇこたぁいいんだよ!w

 

で、色々あって上記のチョッパーは消えたんだけど、新しいバイクがコチラ。

↓ ↓ ↓

http://motomoto.hatenablog.com/entry/2015/04/02/092033

http://custom-life.net/bike/20153867.html

 

いやー、マジでかっこいい。

惚れ惚れするわー。

初代バイクも好きだったけど、新バイクの方が世紀末感というか退廃感、ウォーキングデッドの世界観とマッチしているよね。

 

僕の愛車SR400もこんな風体にしたいなー、なんて考えてたらビビビっとくるカスタムがありました。

それがコチラ。

↓ ↓ ↓

http://sr400times.com/foreignwebsites/foreign082.html

 

かっこよすぎる、、、。

これは理想像というか、最終目標に近いかもしれない、、、。

 

はーかっこいい、、、。

 

【関連記事】

 

whochico.hatenablog.com