
最近の「気になる」

デザイン/アート 日記 雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の「気になる」をご紹介。

GREEN FLAGさん

↓ ↓ ↓

http://greenflag-gardens.com

なんと言うか、好きなんです。

デザイナーさんの経歴も面白いし、シンプルなデザインなのにちゃんとオリジナリティがあって、アパレルだけでなく、フェスなどに出店時の空間作り、雰囲気作りにもバックボーンに根付いたその素敵なセンスが伺えます。

ほんと好き。

やっぱり、素敵なモノを作り出す方はとてもオシャレなんですよ。

これは確信です。

でも実はサイズ展開の関係で残念ながらまだアイテムは買えてませんw

僕は身長がけっこうデカいので、そのうちXLまで作ってくれることを願ってますw

マジでカッコいい。