
新作!でございます!

DIY/カスタム デザイン/アート
このエントリーをはてなブックマークに追加

image.jpg

やっと全色揃ったので、たまにはプロダクトのご紹介。

今回はベルトループキーホルダーです。

4cm幅までのベルトに対応しております。

カラーはブラック、キャメル、オリーブ、ナチュラルの全4色、フロント部分にCOMMUNEのロゴが刻印されており、金具部分は真鍮製です。

そのままキーホルダーとしてもお使いいただけますし、腰ベルトから下げてもチラチラと見えてオシャレです。

実際着けてみたのですが、かなりおシャンです。(自画自賛)

画質の良い着用時の写真なんかは近々ちゃんとしたカメラで撮ってもらうので、出来上がったら載せます。

シンプルなデザインなので、服のジャンル問わずお使いいただけるかと思われます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメールください。

どうぞご贔屓に、宜しくお願い致します!