
意識の格差

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚の準備に向け収入面や今後の方向性、役割分担、貯蓄残高、などの話し合いが多くなってきた今日この頃でございます。

こういったリアルで生々しい、ある意味、赤裸々で羞恥まがいな部分を包み隠さずさらけだすのも初めての経験なので、なかなか新鮮で楽しめております。

彼女が内包する目的意識の高さ、それに向けて邁進する行動力と実現力に、正直な話、驚きと嫉妬を隠し切れている自信が、無い!

多分ダダ漏れ

いやぁ、マジでビビった。

年収の差は無いのに貯蓄が約3倍ってね。

なんか、なんだか、自分が恥ずかしくなった。

これはもう、否応なしに意識を変えらざるを得ない。

やりたいことをやってきたことに後悔は無いけれど、我を抑えて2人の為にと懸命に貯えていてくれた人に対してあまりにも自分勝手に生き過ぎた。

これはマジで改めねばならん。

こんな奔放な男との未来を真剣に考えてくれていた愛情の深さに涙が出そうになった。

本当にありがとう。

幸せにできるようにもっと頑張ろう。

頑張る。