
結婚を機に仕事辞めますwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

正確には所属する工務店を変える、ということなんですがね。

今の工務店に来てから約2年経ちます。

早いなー。

ほんと、30過ぎてから早い。

こんな体感速度じゃあっという間に50ですね。

この2年の間に良いことも悪いことも沢山あって、自分なりに、もっと良くしようと考えて行動してまいりましたが、もう限界です!

限界が見えました!

基本的に僕はさくさく行動に移すほうなので、今の工務店にはさっさと見切りをつけて次のステージに移ります。

だって命は有限だもの。

さくっと動くのが吉、です。

「結婚して職場変えるとかバカじゃねww」なんて声も聞こえてきそうですが、やる気も感じさせず、現状をポジティブな方向に持っていこうともしないで不平不満を並べる連中とは一緒に居たくないんだ。

何かを変えることができるのは、いつだって自分だけなんだぜ。