
生活の中に緑を取り入れること 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

image.jpg

嫁ちゃんが集めてる我が家のグリーンちゃん達です。

可愛!

昔は「虫が湧くからヤダ」と言って緑の設置を敬遠していましたが、今では自分から「デカいの置こうぜ」ってくらいに好きになってきました。

エアプランツとかすごい興味津々。

なんか緑って自分の作ってるものとリンクするというか、すごいマッチするんですよね。

オフィシャルの写真撮ってくれてる嫁(嫁ちゃんはデザイナーさん)も「緑とよく似合うよね」という感想でした。

前回紹介したグリーン系のイベントがまた11月に催されるらしいので、次こそは!何かしら買ってこようと思います。

すげー楽しみ。

(前回の記事です。http://commune-d-i-y.seesaa.net/article/420463599.html?1443678491)