読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜け抜け抜け抜けー!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

くらいの勢いで神経を抜かなきゃならんくらいヒドい状況みたいです。

お口の中がね。

いやあ、久々の歯医者さんはほんと、恐怖以外のなにものでもない。

これはもう大人だから、とか子供だから、みたいな年齢の話じゃねーんだよ!

怖いもんは怖い!!!!!!!!!!

大人でも歯医者は怖いんだ!

苦手意識を隠しきれていなっかったのでしょう、先生が開口一番、

先生「、、、、、もしかして歯医者苦手ですか?ww」

俺 「はい、、、めっちゃ怖いっす」

言ってしまいました。

32歳の大人が怯えた目で言ってしまいました。

自分で言ってそりゃねーよと思いましたが、まあしょうがない。

これからしばらく通って完治を目指します。

それはそうと、来年からお世話になる工務店が早くも決まりました。

思い立ったが吉日、すぐにアポを取って行動に移したお陰ですね。

行動力だけが取り柄の自分。

あとは次の現場を無事に完工するのみ。

そう思うと、片道2時間弱の通勤も頑張れるってもんよ。

でも二時間は遠いなーTへT