
一目で「誰」か分かるくらいの次元はスゴい

デザイン/アート 日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

お手伝いで出向いた現場の近くになんとまぁ素敵なビルが!

image.jpg

壮観です。

久々に生で拝見することができました。

このウォールペイントを手がけたのはこちらの方々。

↓ ↓ ↓

「HITOTZKI」

http://www.hitotzuki.com

なんでも、ご夫婦で創作活動を行ってるそうな。

知ったのは、かれこれ10年くらい前だったと思うのですが、昨日写真のビルを発見して、なんだか嬉しくなってご紹介に至りました。

もうずっとファンなので、実はグッズも持ってたりします。

image.jpg

可愛いっしょ?ww

このお気に入りでコーヒー飲んでます。

HITOTZUKIさんの作品はオリジナリティがハンパじゃないので、神出鬼没的に街で見かけても一発で「お、ここにもHITOTZUKIさん!」て分かります。

生で観ると迫力ありますよ!

ほんと素敵な作家さんです。