
オイッスオイッスオイッスーーーー!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

オイッスー!!!!!wwwwwww

はぁ。

やっとデスマーチが終わりまして、ちょっとだけテンションぶち上げてみましたが完全に虚勢です。

体温が40℃付近をウロウロしてる中での仕事はやはり自殺行為ですな。

平衡感覚が飛ぶなんて貴重な体験アザースwwwww

前後左右が分からないよwwwww

、、、クソが。

今回も定例の憎き扁桃炎にヤられたわけなんですが、つーかよー、風邪引いてるやつはマスクしてこいよなマジで。

めっちゃ咳してんのに何の対策もしないでウィルスまき散らすってお前馬鹿なのか?

繁忙期だと免疫力下がってストレートに移るから迷惑なんだよ。

「俺は息苦しいからマスクしない派ww だから周りがすればいいんだよww」

頭に蛆涌いてんなぁお前。

馬鹿は早々に◯ねよ。

あ、すみません疲れすぎて毒吐いちゃいました。

こんな馬鹿とも今年いっぱいのお付き合いなので、残りの日数を指折り数えている次第です。

せいせいするぜ!!!