読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルカリを始めてみた

日記
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつぞやの日記にも書きましたが、最近衣類を処分しまくってます。

http://commune-d-i-y.seesaa.net/article/428214455.html?1445858824

で、好みが変わったりで自分ではもう着ないけど、使用回数も極端に少なくて綺麗だから捨てるには勿体ない。

そんな品の数々は最近流行の「メルカリ」で捌くことにしました。

個人的に、ヤフオクはスタートから実際の売買まで、あらゆる場面で「めんどくせーな」ってことが多々あった。

その点このメルカリ、ヤフオク経験者からすると比較的色んな事が簡素化されてて、まあ使いやすい。

「え、こんなシンプルでいいんすか?」って思っちゃった。

いらないものを欲しい人へサクッと売買。

なんだかハマる予感がしてきました。

ちなみに今出品しているのは

☆使用回数少☆ TATAMI ビルケンシュトック サイズ43

☆美品☆N.HOOLYWOOD ラグラン七分袖

☆美品☆リーバイス501

☆極美品☆ ROUND HOUSE オーバーオール

の四つを出品しております。

もしメルカリをやってる方がいらっしゃいましたら、上記でワード検索すると出てきますので、お時間ありましたら是非ご覧くださいませ。

ご検討宜しくお願い致します!!!!!