読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうもコンニチハ。お久しぶりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやはや、久方ぶりの更新となってしまいました。

また、です。

安定のサボり。

いつくらいぶりだっけ?

もう遡ることすらしない、っていう。

記憶が正しければ確か去年の末だったか、、、。

去年の末といえば、前所属の工務店での最後の現場を年内で終わらせる為に必死こいて叩いていました。

正に師走。

自分で言うのも何ですが、超頑張ったおかげで無事年内に木完することができました。

その反動で正月はぐうたらと過ごすハメに、、、!

たまに親族や地元の友人達と呑み食いを挟みつつ、基本的にはhulu観ながら呑んで食って寝ての繰り返しですよ。(正月の特番とかは一切観ない)

当然ながら太りましたねー。

さすがにもう元の体型に戻りましたが。

そんで正月明けから違う会社にお世話になって今に至る訳ですが、なんつうか、何でこんなに大工って足りないんですかね?

どこの会社行っても人員不足だし、応援要請の電話はバンバンかかってくるし。

忙しいのは有難いけど、ちょっと異常だなぁと最近感じております。

ほんと若い大工さん見ないからなぁ。

若くても同い年くらいだもんなぁ。

DIYというか、自分の所の商品もちゃくちゃくと作ってます!

年明け早々に友達が主宰するプロダクトブランドの事務所にオーダーのスツールを納めてきたのですが、これがなかなか好評でして、早速別口から注文が入ったので、ブランドのスタンダードアイテムに加えることにしました。

やっぱゼロから作ったモノが評価されると非常に嬉しいですね。

活力ど原動力になります。

オフィシャルサイトも完成間近なので、そのうちひょっこりブログで宣伝します。

そんな訳で、今年もどうぞ宜しくお願い致します!