読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォーキングデッドが好き過ぎて気が狂いそう3

このエントリーをはてなブックマークに追加

くー!

来たぜきたぜ!

シーズン6の続きが今夜から!!

 

http://m.hulu.jp/m/details/tv/the-walking-dead

 

故に!

今日は早めに帰宅!!

 

 

そういえば先日、ヤフオクで1/6フィギュアのパーツを物色していたら、おそらく全部手作りで作中を完全再現したダリルの1/6フィギュアが出品されていました。

 

「うぎゃーコレスゲェ!」

 

テンションと購買意欲が爆上がり。

しかし現在価格を見てびっくり。

 

168000円。

 

168000円!?

 

しかもこの値段、出品者が提示した値段じゃないんですよ。

相次ぐ入札で高騰してるんです。

入札件数も相当でした。

 

いやー、しかしその値段も納得のクオリティでしたよ。

髪の毛も1本1本植毛だし、顔も超そっくりだし、衣装もハンドメイドで製作で、非の打ち所が一切無い再現度でした。

俺が金持ちなら買ってたねw

 

残念ながらそのオークションはすでに終了しているので写真はご紹介できませんが、職人の素晴らしい技術を垣間見た出来事でした。

 

やっぱ技術者はスゴイ。

 

【関連記事】

 

whochico.hatenablog.com