
俺はタフな男になりたい

雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

huluで観たいドラマが無くなった時にちょっと覗いてみたらドハマりした番組。(食虫、生肉食などの描写があるので苦手な方は観覧注意!)

↓ ↓ ↓

http://survival-game.tc-ent.co.jp/#page1

 

いやー、逞し過ぎ。

タフな男、憧れます!!!

主演のベア・グリルスさんを調べてみたら経歴すげーのね!

こんな状況下にいきなりぶっ込まれたら普通は初日にあぼーんですよねw

 

結婚を機に日頃からの防災意識というか、有事の際に必要な防災アイテム、何日分かの水や食料をぼちぼち蓄えておこうかなーって時にこの番組を知ったので、なんかタイムリーっつーか、参考にして色々買い揃えようかなって感じです。