
1/6フィギュアのDIYカスタムするぜ〜3

このエントリーをはてなブックマークに追加

image.jpeg

 

世紀末でMADな「おい、、、コレ、何の肉だ?、、、」的な食肉業者の途中経過。

全体としてはまだ全然だけど、マスクが素敵。

 

image.jpeg

 

「世紀末で狂ったマスク作ってくり〜」と嫁ちゃんにお願いしたところ、こんな感じでヤッてくれました。

つーか今朝作業場に来たら机の上にコイツがいたw

何故昨日言わないのかw

嫁ちゃんの作業机に昨年公開されたMADMAXの設定資料集が転がっていたので、多分そいつを参考にしたと思われる。

 

素敵なマスクありがと嫁ちゃん。

 

首から下がダサ過ぎるので、トップスもミシンでダダダのDIYするかな。 楽しー。