
1/6フィギュアのDIYカスタムするぜ〜4

このエントリーをはてなブックマークに追加

image.jpeg

 

いいぞ〜これ。

やはり血まみれエプロンにはチェーンソーがよく似合う!

鉄板の組み合わせや!

 

image.jpeg

 

ちなみにエプロンは使わなくなったレザーの切れ端をパターンからおこしてDIYしました。

型紙があるから量産できるぜ。

 

この謎の精肉業者を解体チームと調達チームで組織化してもう何体か作りたいなー。

会社名も考えようかな、、、。

ふふふ、、、。

 

クソダセェ素体がこんなにカッコ良くなるとは思わんかったなぁ(ご満悦

だがしかし、諸先輩方のクオリティには遠く及ばず、、、!

まだまだ作り足りないぜ!

 

ヒャッハー!