
ベア・グリルスさん最高

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベア・グリルスさんの面白いまとめを発見したのでご紹介。(食虫などのグロ描写があるので苦手な方は観覧注意)

 

まだ望んだライフスタイル手に入れてないの?さんの記事

↓ ↓ ↓

http://irohasu01.biz/?p=2502

 

実際番組を観たことある人なら字体だけで「ふふw」となること請け合い。

 

正直なところ食虫描写とかほんと苦手なんだけど(観てるとオエッてなる)、このまま人口の増加が止まらなくて世界規模の食糧難になったら食虫が主流になるってどこかで聞いたんだか読んだんだか。

いやーキツいっす。

 

でも食わなきゃ死ぬってなったら、、、。

これしか食料無いよってなったら、、、。

 

いやーキツいよwww