GO GREEN MARKET 2016

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もこの季節がきましたねー!

 

Go Green Market 2016

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://go-greenmarket.blogspot.jp

 

今年は行けるかなー、どうだろう、、、

仕事の都合で日曜出勤しなきゃいけないような気が、、、。

なんてったって今日早退しちゃったからね!

嫁ちゃんが仕事の関係で家を空けなきゃならんくて、ワンコが長時間のお留守番が初めてなもんだからスカイプ経由で様子をチェックしてたんすよ。

 

俺が昼飯を食べてたら嫁からメールが。

 

嫁「ゲージから脱走して暴れ回ってる!」

 

俺「!?」

 

そりゃあ帰りますよね。

マイサンに何かあったら困る!!!

 

帰宅したら段ボールを噛みちぎって暴れた痕跡はありましたが、大事がなくて一安心しました。

家から近い現場でよかったーw

 

ワンコも安心したのか隣でスヤスヤ眠っております。

このやろ!